ネット・ショッピング・プラザ「クオリアス」 インターネットによる英会話レッスンを中心に各種学習教材など販売!
  TOP > 学習 > 語学 初めての方へ お問い合わせ リンクサイト
カテゴリ
・航空券
・宿泊
・他
・サプリメント・食品
・商品
・他
・エステ
・化粧品・商品
・香水
・服・ファッション
・日常品
・ランジェリー
・食材
・お酒
・他
・転職、派遣
・オフィス用品
・株式
・不動産
・他
・カード
・ローン
・懸賞
・ポイント
・スポーツグッズ
・語学
・資格
・教育
・他
・住宅
・インテリア
・他
・音楽
・楽器
・オンラインゲーム
・ソフト、グッズ
・書籍、電子書籍
・ペット商品
・雑貨、生活用品
・花、贈り物
・お役立ち情報
・生命、損害、自動車
・車
・バイク
・パソコン
・関連商品
・レンタルサーバー
・電話
・インターネット
・出会い・結婚
・防犯、防災
・商品
・サービス
■語学・英会話・外国語
「使える」英語力が欲しいなら、アルクにおまかせ
英会話、試験など英語通信講座を中心として中国語、日本語講座なども販売してます。
Click Here!
英会話コエダス
英語学習者の方のアンケートにより、必要な場面とフレーズを集め、ユニークな練習法で声を出して身につけます。
Click Here!
TOEICテスト
日常生活、ビジネスなど幅広いトピックを使い、必要最低限のコミュニケーション力を獲得。
たったの45日で英語が通じるようになります
■「発音こそ英語上達の秘訣である!」という考えのもと、発音教材を販売しています。
■現在大好評の教材で、教材を購入していただいた方達から「こんなに分かりやすく発音を教えてくれる教材は初めて。言われた通り練習したらすごく英語らしい発音になりました!」とか「今までなぜ外人に英語が通じなかったのか、頭の中の霧が晴れるように分かりました。」とか感謝のお声がどしどし寄せられてきます。
■是非一度ホームページをご覧になって下さい。
サイト内の文章、画像を含む全てのコンテンツの無断転載、コピーをお断りします。
Copyright© 2005 QUALIOUS All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送